🎃🎃ハロウィン限定イベント🎃🎃

2022年10月30日

ハロウィン2022

こんにちは!イースマイルの鈴木です☺

ニュースでは渋谷ハロウィンが特集されていましたが私は特に何もする予定はなく…(毎年そうです)

ということでイースマイルイオン店では明日までの限定イベント開催中です!!

 

\参加方法は簡単!/

イオン店にいるスタッフに『トリックアトリート!』と声をかけてくれた方に

かわいくてちょっとユニーク(?)な消しゴムが当たるくじが引けます☺

 

この消しゴムは外国人の方のお土産としても人気があるみたいですね…

かわいいのにちゃんと文字も消せます!

お子さんはもちろん!お子さんやお孫さんの手土産にもぴったりなので大人の皆さんもお気軽にお声かけください♪

 

 

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております🎃✨

 

※くじはなくなり次第終了になりますのでご了承ください