📸物件レポート📸南沢又

2024年03月25日

イースマイルの神田です!

皆さんこんにちは(^^)/

春になって花粉がすごい季節になりましたね💦

 

今日は、工務店が造った新築一戸建てをご紹介します♪

全国展開している建売り業者さんもありますが、

違いも含めて詳しくご説明したいと思います

 

特徴やメリットをご紹介します!

 

①オール電化(IHクッキングヒーター・エコキュートなんと460ℓが標準)

②ハザードマップエリア外

③駐車場敷地内2台~3台

④敷地内の土地も付いてくる!

⑤南側市街化調整区域の為、建物が無く陽当たりいい♪

⑥網戸標準装備(全国展開しているメーカーさんはほぼオプション)

⑦居室照明付き

⑧カーテンレール付き

⑨アクセントクロスが各所にあります

⑩食品庫もあり便利

⑪18帖のLDK

⑫食器棚も付いてます♪

⑬食洗機も付いてます(^^)/

⑭広々バルコニー 景色が良いです

⑮シューズインクローク付き

 

間取りも使いやすく、外観もかっこいいです

 

完成しておりますので、即日見学可能です!

ご連絡お待ちしております(^^)/

物件資料

南沢又外観

リビング

LDK

食器棚

キッチン

玄関

主寝室

バルコニー

その他の物件も多数取り揃えています♪

お気軽にお問い合わせください!

2024.3月号

QR

スタッフ一同

お待ちしております♪