当社が住まい探しで選ばれる6つの理由?!

2022年03月19日

住まい探しで当社が選ばれる6つの理由とは?!

 

その① 「どんな暮らしを送りたいか」を決めるライフプランニング

あなたの10年後、20年後・・・どんなイベントがあるか、お金はどのくらい必要かを専属のファイナンシャルプランナーが分析しグラフと数値で明らかにします。
住宅購入で「いくら借りられるか?」の単なる資金計画ではなく、住宅を購入してその後を「どんな暮らしを送りたいか」を明確にして、資金面の不安や迷いを解決します。
LINEでお気軽にご相談ください。

 

その② 売り込みをしない不動産屋さん

イースマイルは、不動産を購入するにあたり必要な情報提供に特化した売り込み営業をしない不動産屋です。
新着情報や完成見学会など、住まいに関するワクワクする情報をLINE公式やInstagramなどのSNSで発信していきます。
YouTubeで建物見学動画も掲載中♪自分のタイミングで物件を探して、小さな質問も気軽に相談ができる環境が弊社にはあります。

 

その③ 住宅取得のための豊富知識をもったスタッフ

家が欲しい。そう思ったときに「何からはじめればいいのかわからない」に不動産購入に関して豊富な経験をもつスタッフが、実際の現場で理想の住宅を手に入れるための知識をやコツをお伝えします。
不動産購入の流れや、資金計画をはじめとするライフプランニング。各銀行の住宅ローンやハウスメーカーの特徴など、お客様の検討段階に合わせた豊富な知識を共有することができます。

 

その④ 失敗しない家づくりのための紹介制度

イースマイルでは数あるハウスメーカー・エ務店への紹介制度(無料)があります。
あなたの「どんな暮らしをしたいか」に合わせハウスメーカーの特徴から、あなたにぴったりのハウスメーカーをご紹介します。
さらには話しやすさや知識の豊富さ、行動力なども加味してそのハウスメーカーの担当者単位で紹介しています。
家づくりに関してとことん話せる環境を作り、満足のいくお家を造るためにハウスメーカーと担当者をセットでご紹介します。

 

その⑤ 購入後も安心のしっかりとしたフォロー

弊社では売って終わりの付き合いは致しません。
引っ越しをして住んだ後の住宅の困った時にもしっかりとフォローします。
意外と多い、住んでからの減税や補助金の申請方法や、ちょっとしたお家の疑問もLINE等 やInstagramで気軽に聞ける環境があります。
購入中も購入後も安心して相談できる環境があるから、OB様からのご紹介で来店・相談に来られる方も多いです。

 

その⑥ コスト削減に取り組み、還元できるサービスを充実

大企業には真似できないコスト削減に弊社は取り組み、お客様へのサービスを充実させています。
不動産ポータルサイトや紙の広告は意外とコストがかかっています。イースマイルは不動産ポータルサイトをat-homeとsuumoに絞り、紙の広告ではなく物件の新着情報をLINEInstagramYouTubeにて発信することにより広告費を削減しています。
そのような取り組みにより削減したコストを建物内覧をご予約頂いたお客様や、すでに建物が決まっているお客様などに引き渡し時に特典を用意して還元しています。

店舗内観